ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0683_20070928082530.jpg


こんにちは!
ayaでーす♪


今日は、毛糸使いのバックのバックのご紹介。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0680.jpg



おはようございます!
ayaでーす^^

きょうは、丸編み持ち手のバスケットのご紹介。

一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、説明付き画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0678.jpg



いつも遊びに来てくださっている皆さん、
こんにちはー!ayaです♪


今日は、良くご質問いただく、「丸籠の編み方」を
ご紹介いたします~


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、説明付き画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0671.jpg


こんにちは!

今日は、またまたコーヒーカップの小物入れのご紹介♪

先日、お友達にいらなくなったエコテープ(↑この水色~)
をいただいたので、何か作りたくて作りたくて・・・

あわーい水色。かわいいーーー!

一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~


...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0659_20070920131811.jpg


こんにちは!
ayaでーす♪

今日は、ボアの水玉バックのご紹介。

一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0656.jpg


こんにちは!

きょうは、毛糸であったかミニ籠のご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




...Read more♪


IMG_0652.jpg


いつも遊びに来てくださっている皆さん、
こんにちは!



今日は、ブルー系の生地を集めた、パッチワーク風籠のご紹介♪



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0646.jpg


こんにちは!ayaでーす。


きょうは、黒白の、斜めかけバックのご紹介♪


続きで、画像をどうぞ~


一押ししてくださったら、嬉しいです。






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0638.jpg


こんにちは!


今日は、ホワイトのモコモコ籠のご紹介!


続きで、画像をどうぞ~


一押ししてくださったら、嬉しいです。







...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0635.jpg



こんにちはー!


きょうは、毛糸を使った、
モコモコのミニ籠のご紹介。


続きで、画像をどうぞ~


一押ししてくださったら、嬉しいです。






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0632.jpg


こんにちは~!


今日は、リンゴちゃんのコーヒーカップのご紹介。
飛び出た葉っぱが、お気に入り~♪


続きで、画像をどうぞ~

一押ししてくださったら、嬉しいです。







...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0628.jpg


こんにちは~!


今日は、コーヒーカップの小物入れのご紹介。


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。



...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0625.jpg


こんにちは!

今日は、キッズ用斜めかけバックのご紹介。

続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。



...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0415.jpg


こんにちは!

今日は、余りエコと麻で、小さい籠のご紹介♪


続きで、ayaの脳内を?どうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。




...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


