ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0936.jpg



こんにちは!


今日は、1BOXオーナーの入れ替えをしてきました。


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~




...Read more♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0930.jpg



IMG_0931.jpg



こんにちは!


今日は、自宅でお友達とエコクラフト作りをしました。


オリジナルレシピの初公開♪


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~




...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0927.jpg



こんにちはー!
ayaです♪


今日は、両取っ手付の小物入れのご紹介。


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~




...Read more♪


こんにちは!

今日は、お知らせがあります。
いつも、「カントリーフェスタ」でお世話になっている、
Dream of Country さん。

今は、全国で行われるハンドメイドのイベントに
飛び回っているそうです。

ちなみに、Dream of Country さん
http://cgi36.plala.or.jp/Country/index.htm

そこで、ayaの作品もDream of Country さんに、
「委託」という形で、イベントに連れて行って(作品がね)
もらえることになりました。

わぉ!aya作品も、全国区!?98666


まずは、イベントのお知らせ

    <Marblepopさん主催>

         カントリーフェスタin熊谷2007秋
         10月28日(日) 10:30~15:00
         10月29日(月) 10:30~15:00
         埼玉県熊谷市拾六間111-1
         文化創造館 さくらめいと 月のホール



熊谷ーーーーーー!
aya、埼玉県出身です。
あぁ、ついて行きたい。


まずは、お知らせまでオンプB2

IMG_0913.jpg



こんにちは!

今日は、またレシピ作りしていました。

カトラリー籠と、ミニバック♪

これから、パソコンを使って仕上げます~
(汚い下書き見える??ははは)

毎回、画像を取りながらメモメモ、エコクラフト編み編み・・・。
結構、燃えます。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~



今日は、続きないよー!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0888.jpg



おはようございます♪


今日は、蓋付き小物入れのご紹介。


先日の「爽やか~」セットの仲間入り?


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~

わお!トップ10入りしたよ~



...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0864.jpg


おはようございます♪

ちょい、お久の更新です~

今日は、またまたコーヒーカップの小物入れのご紹介。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0847.jpg



こんばんは!


やっとこオリジナルレシピ第2弾が出来上がりました!!


わーいわーい。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0820.jpg



こんにちは!


爽やかセットの完成です~
今日は、パン?用の籠♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0812.jpg



おはようございます!


今日は、カトラリー入れと小物入れのご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0807.jpg



こんにちは!


昨日は・・・・・
デジカメ画像を撮りながら、
エコクラフト。
画像を撮りながら、
エコクラフト。
・・・・・・


延々と。



やっとこ、オリジナルレシピが完成ですー!



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~







...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0772.jpg



こんにちはー!


無事にイベントが終了いたしました。


たくさんのご来店、ご購入有難うございました。
心から、感謝しています。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0755.jpg



こんにちは!


今日は、ケーキの小物入れ(チョコレートバージョン)のご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0746.jpg


おはようございます♪


今日は、リンゴの小物入れをダブルでご紹介!


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0727.jpg



おはようございます!


今日は、おなじみの丸籠のご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0736.jpg



おはようございます!


今日は、いい天気ー!


毎年10月10日は、晴れるそうです。毎年。すごい偶然だな~


まあ、天気の話はいいとして・・・
今日は、カフェオレバスケットのご紹介!
(このネーミング、色合いがカフェオレみたいですね~
と嬉しいコメントを頂いたので「ナチュラルバスケット」
から変えてみました♪)


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~









...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0730.jpg



こんにちは!


今日は、モノトーンバックのご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~






...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0722.jpg


こんにちは!

今日は、ウォールポケットのご紹介♪



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~







...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0719_20071006103115.jpg



こんにちは!


きょうは、丸編み持ち手のバスケットのご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0710.jpg



おはようございます♪


今日は、ケーキの小物入れのご紹介!


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0707.jpg



おはようございます♪


昨日、なんとなく思い立って
近くのショッピングセンターの手芸店内にある、
「1BOXオーナー」に申し込み、
早速納品してきました。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


IMG_0702.jpg




こんにちは!


今日は、どんぐり君の子供をご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0696_20071002085244.jpg




こんにちは!

いよいよ涼しくなってきて、秋ですね~




秋はやっぱり「どんぐり君」!!?

今日は、どんぐり君の小物入れのご紹介♪



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

IMG_0688.jpg



おはようございます♪
ayaでーす。

今日は、毛糸ボーダーのバケツ型ショルダーバックのご紹介♪

一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





...Read more♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


