ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0364.jpg


こんにちは!

今日は、爽やかな白の夏用バックのご紹介♪
やっぱり、白が好きー!
そういえば、着るお洋服も白が多いayaです。


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。


IMG_0365.jpg


IMG_0366.jpg


持ち手は、丸編みで。
色も、チョコレート色に♪
チョコレート色を入れることで、
グっと雰囲気がしまりますね^^


腰回し運動、ひたすらやっているayaです。






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。
ayaさんの作品に惹かれていつも拝見してます♬
子供を産んで家で出来る楽しみにカゴ造りはじめました!今はママ友と楽しんでやってる日々。
まだまだ、初心者の私達は市販の本でクラフトを真似て作っている程度ですが、ayaさんみたいにオリジナルつくれるようになりたいと・・HP見るたび思いコメントしちゃいました♡。 
見ているとayaさんの作り方は底の部分から本とは違い・・例えば今回のホワイトの夏籠はどのような底なのかとっても興味シンシン””
自分なりの作り方確立した経緯といいますか・・勉強したやり方教えて下さい! 

sachi さん♪

コメント、有難うございます!
また、たびたび遊びに来てくださっているとのこと。
嬉しいです~

底面のお話ですが、
早速アップしちゃいますね^^

ママさんお友達と、またまた頑張ってくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。