ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0431.jpg


こんにちは!

今日は、浴衣用バックのご紹介♪
花火大会、お祭り・・・いいですね~

もちろん、浴衣でなく普段使いでも01


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。



IMG_0433.jpg


IMG_0434.jpg


こちらは、イベント用作品です。

8月11日(土)富山県 ショッピングセンターアピア店内にて。
お時間のある方、是非是非遊びに来てくださいね♪



さてさて、ビリーでもやるか・・・。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごいピッチで編んでますねー!!
イベント会場は富山ですか・・・千葉からは遠いです・・・(><)

三つ編み持ち手が可愛いですね♪

kyohyoさん

わー!千葉なのですか??
私、埼玉出身で富山暦4年目・・・関東が懐かしいです~

持ち手ね、スタンダードなあのくるくる巻いて作るのが、
面倒で苦手なのです・・・。かははは。

なので、丸網や三つ編み、よくやります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/12 18:50 | 浴衣 通販らんど | 浴衣 通販らんど 浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

 | BLOG TOP |