ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0400.jpg


こんにちは!

今日は、カトラリー入れのご紹介♪


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。




IMG_0401.jpg


IMG_0402.jpg



今日も朝からおかわりの、元気満々長男君。
次男君も、納豆パワーで元気マンマン。


あー、元気で健康に感謝感謝。






って、旦那様はゴルフーーーーーーー!

は~母には、365日休日はないのよ~クスン。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そう・・・母は365日休みナシ・・・(泣)

今回のカゴは編まない底ですか!?
まだ、作ってないんです^^;
こーゆー小さな取っ手だとクルクル巻くより
三つ編みの方が楽そうですね!!

kyohyoさん♪

コメント、有難うございます!
はいはい、そうです!編まない底です~

持ち手、取っ手、くるくる編むの苦手です・・・
ははは。

今日ね、紙バンド、大人買い?しましたーーー!
またまた、作りまくる予定です^^

大人買い!タイヤですね~~(* ̄m ̄)
私もそろそろ買いに行かなくっちゃ!!

クラフト以外、カラーのタイヤ買いってした事がないんですよ・・・
タイヤの方が安いんだけど、使いきれるかどうかで
悩んでしまって・・・・

毎日、作品楽しみにしていま~~す♪

kyohyoさん♪

タイヤ!

こちら富山では、見たことがなかったのですが、
先日いつものホームセンターに行ったら発見!
私も、すっごく悩んだのですが、タイヤには
手を出せませんでした・・・。

ネットだと、送料もかかるし・・・

でも、タイヤ・・・まさしくタイヤですね。
おもしろーい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |