ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0446.jpg


おはようございます!
早起きです~

今日は、コロン~としたピンクッションのご紹介。

続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。

IMG_0452.jpg




IMG_0451.jpg




IMG_0450.jpg






まだまだ~





IMG_0449.jpg




IMG_0448.jpg





もういっちょー!




IMG_0447.jpg





コロコロ、かわいい♪



また大きな地震がありましたね。

台風に地震・・・なんだか自然の神様が怒っているよう。

みんなの地球、みんなで守らなきゃね。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ホント、とっても早起きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私は起きたての時間です!

コロコロしていて可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ
私は緩やかに丸みをつけて編む。が苦手(><)
尊敬しちゃいます!!もしかして、小さいものの方が
丸みがつけやすい?・・・・イヤイヤ私には無理だな・・・。

マチ針をさして飾っておいてもも可愛いですね♪

kyohyo さん♪

こんにちは!
いつもコメント嬉しいです~

なにぶん、さっぶいブログなもんで・・・^^;

マチ針をさして飾っておいてもも可愛い・・・
本当、そうですね!!
考えつかなかった~

緩やかに丸みをつける・・・
そうですね、小さい物の方が簡単かもしれないですね。
是非是非、チャレンジしてみてください♪

お~。
私もエコクラフトのミニミニかごでピンクッション、作れるかな~?
って思っていたところだったの。
(だって、余り物を処分するには、ちょうどいいんだもん!)
参考にさせていただくよ!
最近、材料をいっぱい購入したので、色々作ろうと思ってまーす♪

いとお菓子さん♪

こんにちはー!
ピンクッション、いいですよね~

最後に、生地で綿をくるんだクッション部を、
ズボっ!と入れるときが、快感です・・・^^;

是非是非~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


