ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0492.jpg


おはようございます!

今日は、コロン♪とした形が可愛いバックのご紹介。
でも、ちょい渋めかも・・・。


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。

IMG_0493.jpg


IMG_0494.jpg


IMG_0495.jpg


IMG_0496.jpg



今日は、雨。お日様が見たいな~





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(^m^ )クスッ 横向きがかわいい~~♪
いつみても丁寧な編み方に感心しちゃいます!
底編みがとってもきれいです!!
留めヒモの微妙な長さの違いが 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイ~★

kyohyoさん♪

いつも、暖かいコメントどうもです!

今、布ぞうりを編んでいました。
うーーーーーん、難しいです~

エコとは、違うわ!

うーん・・・布ぞうり・・・
お友達に誘われて作る事になってたのですが
2回集まりがあったのに、どうしても都合が合わず
2回とも行けず・・・すでに完成した人も。
今度はいつ集まろう?なんて話があったのですが
内職や、委託のエコやらで忙しくって
結局、作るのや~めた!!になっちゃった^^;アハハ

kyohyoさん♪

そうなんですか~

私、エコ大好きだし、編み編みなら同じかな♪
なんて、軽く考えていたら、いや!何かが違う!

足の指で紐を固定しながら編むのですが、
何度足がつりそうになったか・・・

一回失敗して、再チャレンジ!と思って
二回目の途中で自分に向かないことを
悟りました・・・。

私も、作るのやーめた!へへ。

kyohyoさん、エコの委託販売されているのですか?
すごーーーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |