ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0497.jpg


こんにちは!

今日は、ちょっぴりフォーマルちっくな籠バックのご紹介。
画像、暗いです・・・


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。


IMG_0498.jpg


IMG_0500.jpg



朝のラジオ体操で、


お友達からカブトムシのオスとメスをもらった、


長男君と次男君。


朝からテンション高すぎ~








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

素晴らしい~~♪
フォーマルにも作れるんだー!とってもお上品♪夏に黒っていいですねー!!
白のテープがなんだかとっても太い気がして本数、数えちゃった^^;
12本・・・ということは小ぶりなかわいいバッグなんですねー(。→ˇܫˇ←。)

ラジオ体操長男は行ってますよ~!とっても寝起きが良くって
昨日は11時就寝だったのに、爽やかに出て行きました!
次男を起こすのは一苦労(><)本人も行く気が無かったし私も起こすのがイヤなので今年は不参加です^^;

kyohyoさん♪

こんばんは!
いつも、ご訪問ありがとうございます♪

黒に白・・・なかなかいいですよね。
あくまでも、籠・・・なので、フォーマルには
使えませんが・・・はは。

ラジオ体操、なんだか気持ちよくて、
母も参加して、張り切って体操しちゃってます。

はい、かなり浮いた母です。

でも、気にしない気にしない。

こんにちわ~
ずっと時間が無くて、あみあみしていないのですが、ayaさんのブログを拝見して、編んでいる気になっている私です^_^;
すでに、作品まで増えたかのような勘違いまで起こっています。

ずっと気になっていて質問できなかったことがあるのですが、思い切って聞いちゃいますっ!

このフォーマルなカゴの白い部分は 白ですか? アイボリーですか?
こげ茶(ですよね?)と合いますねぇ♪

りょうたさん


こんにちは~
こちらも「ビーズ」に浮気中で、
あまり編んでません(汗)

でも、ちょこっとお礼をしたい人がいて、
その方にエコで籠を・・・
と考え始めて、今日すっごい久しぶりに編み編みしています^^

うんうん、これは白でーす♪
本体は黒なんです。
白黒で、フォーマルな雰囲気?(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


