fc2ブログ

ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0506.jpg


こんにちは!

今日は、コーヒーカップの小物入れのご紹介!

続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。




IMG_0507.jpg


IMG_0508.jpg


IMG_0509.jpg


いけない!いけない!シンプルに~!
と思いつつ、「顔」つけちゃいました。


好きなのよ。「顔」キャラ。




スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |