ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0514.jpg



こんにちは!
楽しみにしていたイベント。
無事に終了いたしました~!


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。






IMG_0517.jpg


IMG_0518.jpg


ご来店、有難うございました。
感謝・感謝です。



が、しかーーーし!



酷暑の夏・・・。
皆さん、ご自宅でゆっくりなさっているのか・・・。



しかも、富山県の高校の甲子園の試合もあり・・・。



前回よりも、かなりお客様も少なく・・・。



やはり夏は、プールだにゃ。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NO SUBJECT

イベントお疲れ様^^
このお店構え、いいですね~!いつか私もフリマが出来るようになったら参考にしたいです!商品もいっぱいあって、見るほうは楽しかったでしょうね!
よく、作品が大切過ぎて売る気があるのかないのか、博物館みたいな陳列をなさってる方がいますが、これだけ並んでいればお客さんが吸い寄せられると言うものです~♪
が、しか~し!やはり時期が時期だけに、お客さんの絶対数が少なかったのですね(^_^;)
でもでも、商品の陳列の仕方がとっても好みでした♪

NO SUBJECT

水玉 さん♪

お久です~!
コメント、有難うございます!

また、陳列お褒め頂き、嬉しいです^^

そうそう、本当にお客様の絶対数が
少ないの何の!

でも、また新しい出会いもあり、
楽しかったです。
やはり、イベントは人との出会いが、
一番楽しみです。

NO SUBJECT

今まで見てきた作品がずらずら~~と並んでる~♪
お疲れ様でした~(。→ˇܫˇ←。)
毎日暑いですもんね・・・・私もあまり出歩かないなあー^^;
エコも全然です(;^_^A アセアセ・・

私はイベントに参加した事って一度も無いんです。
面倒で・・・^^;
ステキな出会い(。→ˇ艸←) 大切にしたいですね!

NO SUBJECT

kyohyoさん♪

コメント、有難うございます!

毎日暑くて、子供もうるさし・・・
本当、エコが進まないですね~
今も横で、座布団と戯れながら、
男二人で、喧嘩&じゃれあってます・・・。

あー、うるさい。ふ~

イベント、楽しいですよ♪

今まで、委託販売・ネット販売などを
経験してきましたが、
やはり、お客様の声を生に聞ける
「イベント」が好きなことに、気がつきました。

これが、私のスタイルかな~と感じています。

また、kyohyoさんの素敵な作品も、
楽しみにしていますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


