ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0568.jpg


久しぶりの更新です~
皆さん、こんにちは!


イベントも無事に終わり、ほっとしたのもつかの間。
お盆もあり、実家に帰省や、家族の予定・・・。


あー、毎日バタバタです。


今日は、久しぶりにご自宅用に、
ニュースペーパーボックスを作りました。


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。


IMG_0569.jpg


IMG_0570.jpg


ニュースペーパーボックスだなんて、ハイカラな!


はいはい、新聞紙入れ!!です。
なんだか山積みになる新聞紙。
ここに入れるのは、当日分のみ!として^^;


底面は、お得意(面倒くさがり?)の、
厚紙+生地で。



そうそう、先日のイベントでね・・・。




開店すぐに、3人のおばあちゃま集団がご来店。




「あれ!かわいらしや~」
なんて、おしゃべりしながら、物色?中。




お孫さんへのお土産かしら?と思うほど、
おばあちゃまたちには、かわいらしすぎる、
コーヒーカップの小物入れや、

IMG_0506.jpg


IMG_0510.jpg



きのこちゃんの小物入れなどを、


IMG_0412.jpg



数点、ご購入していただきました。



でね、きのこちゃんの小物入れは2個しかなく・・・。
おばあちゃまは、3人。



きのこちゃんをゲットしたおばあちゃま2人は、
さっさと次のお店へ。



最後のおばあちゃま、きのこちゃんがほしかったらしく、


おばあちゃま「ま・・・つけ・・・もう、ないんがけ?(富山弁ね)」
(あっ、富山の方、書き方が違ったらごめんなさい!)


aya「え?えーと・・・何でしょうか?」


おばあちゃま「まつたけ、もうないんがけ?」


まつたけーーーーー?


どんだけーーーーーーーーーーー!!!???

理解するまでに、5秒ほどかかったことは、
言わなくてもわかるでしょう。


心の中で、大爆笑。おばあちゃま、かわいいーーー!


きっと、おばあちゃまにはまつたけに見えたのね。
うんうん、一応きのこ仲間。
よしとしよう。


また、
まつたけ作っときます。



あー、イベントおもしろい。



さてさて、ビリーでもやりますか~



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NO SUBJECT

まつたけ~~??? ゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
だったら次のイベント時は値段UPしなくっちゃね~(≧ω≦。)プププ
ホントにキレイ!!底を半円に編むって難しそうだもんねー(><)
これだったらv-218私は型紙を切ったところで止まってます^^;
只今、石畳編みモードなので終わったら次こそ~!!

NO SUBJECT

kyohyoさん

コメント、有難うございます~
「まつたけ」のお値段アップ、

本当ですね~

ちなみにこちらの「まつたけ」さん、
500円にしましたよん。

石畳編み、やったことないのです~
とても手が疲れるとか・・・。
また、新作楽しみにしています♪


NO SUBJECT

え~~500円は安すぎませんかぁ~v-236v-237v-236v-237
格安で可愛い~まつたけがゲット出来なかったおば様・・・
しょんぼりですねー(´;ω;`)

NO SUBJECT

kyohyoさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです、いつもいつも「安い!」と言われます・・・・。

いいんですいいんです。

素人のお暇な時間に作った品物、
見ていただけて、ましてや、
ご購入いただけるなんて・・・

ayaワールドです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/11 21:24 | きのこへの思い | [産地]中国産 [形]つぼみ [サイズ]L [等 食べ応え満点♪・2007 まつたけ・きのこの会・ まつたけたけまつ・秋はきのことともにやってくる・何しょ?w @満喫するでぇw・まつたけ・まつたけ@sahara・βグルカン?きのこパワー!!・森の妖精『きのこ』の巻・本当にあった怖い話を観ようか否か悩んでいる今日こ...

2007/09/18 17:06 | きのこがいっぱい | 松茸★特選★超高級食材!!貴重で希少な「 ◆詳細情報◆ 商品★特選品★松茸【国産品】 内容量1箱 約150g 貴重な国産品のまつたけです。※お届け指定日はできません。天然物ですので恐縮ですが本数の指定は不可能でございます。※販売中のグラム数でお届けとなります。 まつたけ・マツタケ・お取り寄せ お届

 | BLOG TOP | 


