ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0573.jpg



みなさん、こんにちは~!


今日は、リンゴちゃんマーク付きの、
爪楊枝入れのご紹介。


「爪楊枝」(つまようじ)・・・ふ~ん、こんな漢字なんだぁ。


ううう、おバカがばれる・・・。


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。




IMG_0574.jpg


IMG_0575.jpg



自分時間がなかなか無くて、
こんな小物しか作れません・・・。


夏休みも、あと少し!


ふぅ~



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/04 15:53 | 健康な歯をめざして | 爪楊枝爪楊枝(つまようじ)は、歯の間に詰まった食べかすを取る道具。先がとがった細い木でできている。世界各国に存在する。単に楊枝とも言う。使い捨てだが先端の反対側は装飾が施されている物が多い。この部分を折り取り、箸置きのようにして爪楊枝を置いたり、使用済み

 | BLOG TOP | 


