ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0576.jpg


こんにちは~ayaでーす。

今日は、コーヒーカップの小物入れのご紹介。

実は、裏の顔もあるんですよ~ふふふ


続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。

IMG_0577.jpg


裏の顔なんて言っても、可愛いお顔よん。

IMG_0578.jpg


IMG_0579.jpg



ふちに巻いたレースが、なんだかハチマキに見える・・・。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NO SUBJECT

どもども♡ 先週は思いがけず再会を果たせて嬉しかったです!!さっそくがんがん拝見しちゃいました( ´艸`)
あのぉ、このエコテープで作る籠とか超興味あるんですけどっ!!!!!ワタシ籠大好きでニトリやら無印やらで買ってるんですが、こうやって自宅で作れるなんてぇぇ(;+Д+ノノ
ご近所だったら実際に伺って習いたかったっす。
お薦めの本やサイトあったら教えてもらえますか???ホントにやってみたいんですぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)ゝ(面倒なコメントでごめんちゃいです(;´▽`A``)

NO SUBJECT

さやちゃん♪

先日は、どうも~!
私も、久々の再会、嬉しかった♪

エコクラフト、楽しいよ~!!
基本と、コツさえ掴めれば、
可能性は、無限大!

お薦め本は、良くわからないけど、
サイトをちょいご紹介しちゃうじょ。

メールフォームより、
連絡頂戴ねん♪

NO SUBJECT

ayaさん訪問、日課になってまーすv-10
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪またまた 可愛い~♪
私はお目目閉じてる方が好きかも~v-238
ん・・・言われてみるとハチマキに見えるかもー(≧ω≦。)プププ

NO SUBJECT

kyohyoさん♪

日課、大歓迎ですよん♪
いつでも、来て来て~

「顔」キャラ、
イベントでも人気だったので、
あれこれアレンジ中です。

あっ、その前に自分自身「顔」キャラ好き♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


