ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0598.jpg


こんにちは!

今日は、毛糸を使った「あったか雰囲気なダストボックス」
のご紹介。

今日は、こちら富山はとても涼しく、
なんだか秋の気配。

続きで、画像をどうぞ~
一押ししてくださったら、嬉しいです。


IMG_0599.jpg


IMG_0600.jpg


今日で、夏休みも終わり♪


やっと、やっと、やっと終わるーーー!


でもすぐ土日・・・。
あーあ、また昼食作らなきゃか~




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NO SUBJECT

持ち手のクルクルも毛糸だ~!モチーフも付いてとっても暖かいですね~♪
ayaさん、まだまだアイデアの引き出しいっぱいもってるんだろうなぁ~(羨ましい(*≧ν≦)
夏休みも終わりますねー!お昼を作らなくて良いのと
遊びに出かけられるのが嬉しいよ~ヾ(・∀・)ノ゙

NO SUBJECT

kyohyoさん

こんにちは!
次のイベントが10月なもので・・・
まだ残暑のなか、毛糸を使ってみました。

アイディアの引き出し・・・
いやいや、ただの思いつきでいつも制作してます~ははは。

さてさて新学期の始まり♪
週明けから給食ありです~
ううう、嬉しいィ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


