ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0635.jpg



こんにちはー!


きょうは、毛糸を使った、
モコモコのミニ籠のご紹介。


続きで、画像をどうぞ~


一押ししてくださったら、嬉しいです。




IMG_0636.jpg


IMG_0637.jpg


モコモコ、なんだか可愛い♪


今日は、ちょっといい言葉のご紹介も。


先日テレビで見たのですが・・・(見た人もいるかな?)


”俺が俺がの「我」ではなく
お陰お陰の「下」で生きる”


うんうん、本当にそうだな~
いろんな事に、感謝の気持ちを持つって、
とても大切な事なのかも。


まずは、自分に感謝!


明日は、自分に感謝?について、お話します♪


(おお!なんだか人生ブログになっている~)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

毛糸を使った作品が増えてきてますね~!!

取ってのポコポコ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

私も去年の冬、こんな感じで毛糸編みに挑戦したんですが
失敗(><)とっても編みにくくって・・・
これは、縦ヒモはクラフト、側面は毛糸のみ。ですよね?

どーしてこんなに上手に編めるんだろう・・・・
とってもキレイで可愛いいですぅ~v-238

kyohyoさん

そうそう、そうなんですよ~

「縦ヒモはクラフト、側面は毛糸のみ。ですよね?」

毛糸使うと、(特にこちらの籠に使った、モコモコの毛糸)
細かいところに、ごまかし^^;がきいて、
結構楽チンかも~

いつも、お褒め頂き恐縮です♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ おお~~!モコモコ毛糸がお薦めなんですね!!
いつも色々と教えていただいちゃって・・・^^;ありがとうございますv-219

今日は台風の影響で雨風が強く10:30登校なんですよ・・・
子供達、まだ家にいるんですよーv-12朝からゲーム三昧・・・
まぁケンカもせず、おとなしくしているのでいいんだけど。
早く学校に行ってくれー(><)

kyohyoさん

おおおーーー!
台風、大丈夫ですか???

私の実家も埼玉なので、直撃~
父・母、大丈夫だったかしら?

あとで℡してみようっと。

あっもう、10時半ですね!
もう、登校してくれたかな?ふふ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


