ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0638.jpg


こんにちは!


今日は、ホワイトのモコモコ籠のご紹介!


続きで、画像をどうぞ~


一押ししてくださったら、嬉しいです。





IMG_0639.jpg


IMG_0640.jpg


毛糸一本では、細めなので、
かぎ針で一段編んでから使用しています。

それはそれは、ながーーーく一段を編む。

あー、暇人だわ・・・。





「自分への感謝について・・・」




これも、先日読んだ雑誌より♪




:体を感じるワーク:

1・仰向けで、自然の中にいる自分をイメージ。
 深く深呼吸し、頭・肩・腰・足・手・・・
 と、体の状態を丁寧に感じ、
 調子の悪い部分には、ねぎらいの言葉を。

2・右手を左の胸にあてて、心臓の動きを感じる。
 全ての内臓・骨の1本1本・60兆個の細胞一つ一つの
 働き、体の中心に向かって、感謝の言葉を。



慌しい毎日、たまには自分自身の心・体に改めて感謝してみませんか?



(ううう、ますますなんのブログだか、わからなくなってきている~)


  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

一瞬「なんじゃこりゃあああ~かわい~♪」と心の中で絶叫でした(^^♪
ayaさん、なんだか進化していってません??
これからさらに進化するのが楽しみですわ!
私といえば、ビリーを3日やっただけで二の腕のチカラコブが増大してしまい、肉体改造と言う進化に待ったがかかってます><
腕はやるんじゃなかった~~~!

水玉 さん

お久です~!

進化・・・
いやいや、ただの暇人なんですよ~
ぼーっとするのも、なんだか落ち着かず、
家にいると、サクサク・サクサク・・・
エコクラフトしてます。うひゃひゃひゃ

水玉さんも、ビリーをお持ちなのですね!
わーい!お仲間♪

私、いまでは毎日やらないと、
気が済まなくなっています。

あー、自分って凝り性だな~と思っています。
この凝り性に、たまに疲れさせられます。
って、自分なのにね・・・。

ビクトリーーーーー!

今回の持ち手は上から貼り付けてあるんですね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
私もお友達から頂いたホワイトがあるので作れる!作れる~♪

実は~~私もビリー持ってるんです(* ̄m ̄)ぷっ
3日坊主にはならないように!と気合を入れてはじめたものの・・・・
やっぱりね・・・4日間、では無く4回やって終わってしまいました(*≧m≦)ププッ

kyohyoさん

ホワイトの籠。
もこもこです~
kyohyoさんも、是非是非!

いやーん♪
kyohyoさんも、ビリーお仲間ですね!

「諦めるな!結果は必ずついてくる!」
byビリー

うひゃひゃひゃ~

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


