ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0652.jpg


いつも遊びに来てくださっている皆さん、
こんにちは!



今日は、ブルー系の生地を集めた、パッチワーク風籠のご紹介♪



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~


IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg

裏は、こんな感じ♪
IMG_0655.jpg



底面は、お得意の厚紙+生地です。
ハギレを利用して♪



今日のいい言葉。



『幸福になる本当の秘訣 それは現在に生きること
 いつまでも過去のことを悔やんだり
 未来を思いわずらったりしていないで
 今 この瞬間から最大限度の喜びをさがすこと』




どこかで読んで、いいな~と思いメモしておいた言葉。



でもさ~後悔もたくさんしちゃうし、
先を考えて、不安になったりもするよね。
どうしても。



でも、そうやって思い悩み、人は成長するのかな?


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ~~v-238
フチにハギレなんて!よ~し!またまた引き出しにしまっちゃおうっと( ̄∀ ̄*) イヒッ
底と内側の柄違いもかわいいし!!欲しい~(*≧ν≦)
(自分で作れ!ってか^^;)

うん。「人生楽しまなきゃ損!」そだよね~後悔してたら前に進めないよ!
後悔を次のステップに!学習してどんどん進まなくっちゃv-219

kyohoyさん

どもども!
布好きって、ハギレもとても多くないですか?
余っても、なんだか捨てられず・・・

そこで、創作意欲が湧かないときは、
ひたすら小さい布をつなぎ合わせていたりして・・・

かははは、ほんと暇だな私。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |