ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0696_20071002085244.jpg




こんにちは!

いよいよ涼しくなってきて、秋ですね~




秋はやっぱり「どんぐり君」!!?

今日は、どんぐり君の小物入れのご紹介♪



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~



IMG_0697_20071002085258.jpg


IMG_0698_20071002085305.jpg

蓋を取ったところ!
今回は、画像を撮り忘れなかった~わーい♪



明日は、どんぐり君に子供が生まれる予定だじょ。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaさんらしい作品v-10
底編みから丸みをつけて立ち上げる。
紐のクセを利用してもなかなかね・・・・
これは私の課題です^^;

いつ見てもきれいな仕上がりに尊敬です★

マガジン掲載のお願い

こんにちは^^
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
是非とも当クラフト情報サイト[クラフトマガジン]に、
あなたのブログのクラフト関連記事を掲載させて頂きたいと思っております。
もし良ろしければ参加をお願いできませんか?(もちろん無料です)
サイトURL:http://www.edita.jp/eco_craft

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ご自分のブログに記事を書いて頂くだけで、
[クラフトマガジン]にクラウトやハンドメイド関連の記事を
自動で掲載させて頂きます。

精一杯宣伝も兼ねさせて頂くので、
さらなるアクセスUP等にお役立て下さればと思います。
ご参加お待ちしております。

kyohoyさん♪

どもども、こんにちは!
いつも有難うございます♪

今日は、どんぐり君の子供も生まれましたよん。

やっぱり、「顔キャラ」やめられないー!

クラフトマガジン担当様

遅ればせながら、参加させていただきました。
どうぞよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


