ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0710.jpg



おはようございます♪


今日は、ケーキの小物入れのご紹介!


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~



IMG_0712.jpg


IMG_0715.jpg



クリームの雰囲気を出したくて、
フェルトを使ってみました。

上に乗っている苺。

小さくて、編むの大変~!


でも、ケーキシリーズ、はまるかも♪
うんうん、可愛い^^


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ふらりとお邪魔します。

はじめまして、BJから流れて拝見させていただきました。
このケーキ素敵ですねぇ。
いきなりコメント失礼しました~

わ~!フェルトまで使っちゃうんですねー!
底と、側面の色を変えて手の込んだ編み方ヽ(*'0'*)ツ

私はこの色と決めたら、同じ色でひたすら編むのみ。
それに紙テープ以外は頭にないんですし^^;

とっても可愛い~♡→ܫ←♡ ケーキシリーズ楽しみにしてます!
コーヒーカップと一緒にお買い求め~!の方がいるかしれませんね♪

magatu さん

コメント、有難うございます!
また、ケーキをお褒め頂き嬉しいです^^

また、いつでも遊びにきてくださいね♪

kyohoyさん

こんにちは!
わかるわかる!、私もテープの色合わせ、
結構考えちゃうので、一色でいく事も多々あり!

また、難しい編み方(特に石畳編み!)が出来ないので、
レースや毛糸、フェルトなどでアレンジをしています。
言ってみれば、難しい編み方が出来ないので、
ごまかしーーーです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


