ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0719_20071006103115.jpg



こんにちは!


きょうは、丸編み持ち手のバスケットのご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~



IMG_0720.jpg


IMG_0721.jpg


先日の、「1BOXオーナー」 に似たような籠を納品したのですが、
その画像ね↓
IMG_0705.jpg


なんだかお気に入りの籠で、是非14日のイベントにも
持って行きたかったので、再度作ってみました。


でも、全く同じ・・・ではありません98666
いつもレシピなんて書かないから、2度と同じ物はつくれなーい!わっはっはっはっ・・・


今回の方が、少し大きめかな?
まあ、いいか。


今日は、土曜日ですが長男君学校へ。
ついでに、お弁当持ち。
なので、お弁当もアップしますHamburger
IMG_0717.jpg


IMG_0718.jpg

↑これは、昨日初めて「お料理教室」に参加させていただいて、
習ったもの。「ポークのケチャップ風味 しめじソース和え」(名前違うかも)


昨晩作ってみて、きのこ類苦手な子供達にもなかなか好評♪
なので、お弁当にもインキラキラ


ちなみに、旦那様。
飲み会につき、食せず・・・。


また、作ってみます♪


あっ、これ↑すっごい美味しいですーーー!


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うん。同じカゴでもテープの太さと色の配置を変えるだけで
雰囲気が変わりますね~♪

お弁当、カラフルでお野菜もちゃんと入ってってバランスがいい~!!

学校に入ってからは運動会、遠足くらいしか持たないので
出来るだけ好きな物を見た目良く詰めるようにしてるけど
旦那は毎日なので、短時間である物を詰め込む(* ̄m ̄)ぷっ
玉子焼きは毎日入れてるけど、緑・赤・いつもどちらかが
かけてるんです(・ω・;A)フキフキ

そうそう!枝豆、幼稚園の時、子供のお弁当によく入れてました!
彩りもよく、子供も大好き♪欠かせない一品でした~!

ハートの卵焼きだ~!
料理教室は、どこの?気になるなー。
いよいよ来週だね。
会場のどのあたりにいる??

kyohoyさん

kyohoyさんは、毎日お弁当なのですね。
わー!えらいですわっ!
卵焼き、定番ですね♪

枝豆・・・
うちの子野菜嫌いで(母親が悪い・・・)
食べられる数少ない野菜の一つです。

もっと、いろんな食材を使ってお料理したいですー!

いとお菓子さん

こんにちは!
料理教室は、長男の学校の母親が数人集まり、
手作りサークル?みたいな物があるんです。
そこで開催されたものです。
初!で、楽しかったです♪

いよいよ、イベントですね!
会場E9だったように思います。
お近くかしら♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


