ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0727.jpg



おはようございます!


今日は、おなじみの丸籠のご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




IMG_0728.jpg


IMG_0729.jpg



白のテープに、白のコットンレース。
白×白で、パンチが足りないかな?


でも、白って好き。
なんだか、好き。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今度は持ち手にレースですね~♪
パンチは効いてないけど、エレガント*:.(。→ˇܫˇ←。)*:..。♡

毎日1つは作ってるんですねーヽ(*'0'*)ツ
これからも楽しみにしてます♪

PS:昨日のバスケットのネーミング「カフェオレバスケット」
にして下さ~い ^^♪

なんでこんなに作れるんでしょう!?
ayaさんの手は魔法の手ですね~(*^_^*)
レースと丸い形が優しくて好きです♪

kyohyoさん

いつもコメント嬉しいです!
有難うございます♪

エコ、触らない日もあるんですよ~
また、同時進行で3.4個作っているので、
1日に2.3個完成するときもあるんです。

でも、ブログアップは1日1個・・・。
こんな感じです^^

「カフェオレバスケット」了解したわん~
ネーミングいただき!!

水玉さん

お久ですーーー!
お元気ですか?!

いやーん、またまたお褒め頂き恐縮です~

今日は、久々リメイクをしようかと思っています。
急に寒くなってきて、長男の長ズボンがない事に気が付き・・・。
リメイク、久々に燃えてます~

始めまして。
お店してるんですね^^
私もカントリーのイベントには時々見に行ってます。
白地のカゴ素敵ですね。
リボンするのも良いアイデアですね^^*

くみママさん

コメント有難うございます♪
イベント・・・もしかして富山にお住まいなのでしょうか?

籠もお褒め頂き恐縮です^^
白、いいですよね~
くみママさんもエコをされているのですね!
わーい、お仲間です♪嬉しいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


