ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0755.jpg



こんにちは!


今日は、ケーキの小物入れ(チョコレートバージョン)のご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




IMG_0757.jpg

今回は、苺は編まないで、クルクル~(はい、手抜き!)


IMG_0758.jpg

中は、こんなんです。


いよいよ明日はイベントです!!


10月14日 
富山流通会館(富山市問屋町1丁目3-18)にて、
10時より・・・

「Country&Handmadeフェスタ 
~ 2007 Autumn ~」


わーい!楽しみ♪


今回、作品3点以上お買い上げのお客様には、
さらにもう1点(300円以下の商品)
プレゼントにいたしました~!
少しですが、ハンドメイドお好きな方へ、
生地もご用意しています!


是非是非、遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

明日!

Ayaさんのお店、遊びにいくね~!
私たちは出品していないので、いろいろ材料を買うつもりよ~。

え~私も行ってみたい~~(*≧ν≦) お近くの方が羨ましいですぅ・・・(´;ω;`)

今回のイチゴも可愛いです♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ本当にアイデア満載!!

それにそれに底編みが不思議~~(・・?)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

明日お会いできるのを楽しみにしています。
かわいい作品を手にとって見れるのも、すごーく楽しみです。
それでは明日…。

いとお菓子さん

今日は、有難う!!!
コメント確認せずに出店に向かってしまい・・・
今、見ました^^;

ココアのシフォンケーキ、美味しいよーーー!
愛がこもっているわ、愛が!
ブログにアップしちゃうよ、ケーキ。いい?
いやん、しちゃう!!

kyohyoさん

こんにちは!
イベント、無事に終了いたしましたー!

つっかれました。ふ~

でも、たくさんのお客様が来てくださって、
また、いろんな新しい出会いもあり、
またまた、いろんな事が勉強になりました。

kyohyoさんの新作もまた楽しみにしています♪

ちび☆あとむさん

コメント確認せずに、出店に向かってしまい、
すみません。

今日は、どうもでした!!
イベント、大盛況でしたね。
ちび☆あとむさんに、お会いできたのも
すごく嬉しかったです!!

また、いろんな勉強にもなりました。
これからもどうぞよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


