ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0772.jpg



こんにちはー!


無事にイベントが終了いたしました。


たくさんのご来店、ご購入有難うございました。
心から、感謝しています。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




IMG_0769.jpg



IMG_0770.jpg



IMG_0771.jpg





前にイベントでご一緒した、
ハンドメイド仲間ちゃんから、こんな嬉しい差し入れが!!

素敵な、ラッピング~
見習いたいです!
IMG_0773.jpg





中身、見たいよね?
○ちゃん、勝手にごめん!!!




ジャーン♪
IMG_0774.jpg



ココアのシフォンケーキだって。
手作りよーーー!
とても美味しくいただきました。

なにより、愛がこもっているわ~!


○ちゃん、有難う!!!



それから、
イベントに足を運んでくださった皆さん、
また、ご購入してくださった皆さん、
またまた、ハンドメイドのお仲間さん、

みんなみんな、
ありがとう♪


とても楽しい一日でした^^



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様~♪
ケーキおいしそう><
お客様もたくさん来たようですね^^
やっぱこれくらい商品並んでるとよりどりみどりでお客様も楽しいですね♪
私もがんばろっと^^
どんぐりちゃん、なごむわ~♪

水玉さん

どうもです~!
大きなイベントが終わると、
さあ、次は!!とまた動き出そうとしている自分がいます。

でも、趣味はゆっくりやらなきゃね。
(自分に言い聞かせてます・・・^^;)

どんぐりちゃん、嬉しいことに
大小まとめて、お買い上げ♪
離れたら可哀想だな~(どんぐりに気持ちあるのか?)
なんて思っていたので、嬉しかったです。

また、水玉さんの作品も楽しみにしています!

お疲れ様でした~♪

わ~ぉ!大きなリンゴの物入れに目が行ってしまいました(^m^ )クスッ

大盛況でしたか?ステキな差し入れもあり
楽しい1日が過ごせた(。→ˇ艸←) って感じですね♪

次回も頑張って下さい!っと、その前に
またまた作品(毎日)楽しみにしていますヾ( 〃∇〃)ツ

kyohyoさん

こんにちは!
午前中はかなりの人で、
出店してて、初めてパニック状態に!

「おつりだけは間違えちゃだめだ!」と、
電卓カチカチ・・・。

でも、楽しかったです!
新しい出会いもあり、いろいろ勉強になりました。

kyohyoさんの新作も楽しみにしていますよん^^

お疲れさまでした~♪
たくさんの人だったね。暑かったし!
色々刺激を受けて、帰ってきたよ^^
そのうち、お茶しながら、エコクラフトでもしようね~♪
シフォン、気に入ってもらえてよかった(≧▽≦)

いとお菓子 さん

うんうん、やろう!
イベントで、名刺お渡しするの忘れちゃった!

良かったら、ブログメールフォームから、
メールちょうだい♪

シフォンケーキ、ごちごちでした!
あっ、旦那様も美味しい~と絶賛してたよ^^

始めまして、ayaさん。
ちび☆あとむさんのポータルからayaさんのことを知り、遊びに来させてもらいました。
ずーっとさかのぼって、一番初めから全て読ませてもらいました。
もう~ayaさんって、めちゃめちゃ器用ですね~!!
すごーい。アイデアも豊富ぅ。
これからも新しい作品を楽しみに、お邪魔させてくださいね。

すいません、名前が うた で切れてました。
うたうチロです。
どうぞ、これからもよろしくおねがいします。

うたうチロさん

コメント、有難うございます♪
また、お褒め頂き恐縮です~

うたうチロさんも、エコを作られるのかな?
また、うたうチロさんの手作り品も拝見してみたいです!

こちらこそ、どうぞよろしくです♪

初めまして

私もイベントに参加していました。
斜め~~~~前?と言えばいいのかな?
「ぱんだ商店」って看板を出して、ぱんだ売っていました。
綺麗な方だな~って見とれていました。
目が合っちゃったり^^
お話したかったんですが、一人で店番だったし。。。
また、イベントでお会いする日があったら、是非お話させてくださいね。

mimimamaさん

きゃー!そうだったんですか??
可愛い耳あて(?)を置いてらしたお店かな?
個性的で、可愛い~!と思っていたんです♪
(あっ!違ったらごめんなさい!)

是非是非、お話したかったですーーー!

来年のフェスタも申し込んだので、
またお会い出来るかな?
わーいわーい、また楽しみが増えた~!

ピンポ~ン大当たりです!

早速、お返事にブログへの訪問ありがとうございました。
はい。。。あの耳当てぱんだです^^
お褒め頂きありがとうございますv-238
今回、初めての一人出店で、まだまだ超ド素人です。

もう、4月の申し込みされたんですか?
私は、子供二人の学校や幼稚園の行事を確認してから、申し込もうかな~って思っています。
でも、人気があるので、早く申し込まなきゃいけないですねv-30

今度、お話できるのを楽しみにしていま~すv-10

mimimama さん

やっぱり~!
耳あてパンダさん♪

4月、申し込みしちゃいました!
今なら、角ブース(たくさん展示できる!)
空いてましたよん。

私も、いつでも1人参加です。
大変だけど、やりたい放題できるから(自分だけだから)
好きです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


