ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0807.jpg



こんにちは!


昨日は・・・・・
デジカメ画像を撮りながら、
エコクラフト。
画像を撮りながら、
エコクラフト。
・・・・・・


延々と。



やっとこ、オリジナルレシピが完成ですー!



一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~





ハンドメイドは、あくまでも趣味。


でも、教えて欲しい・・・なんて言われることも。
(人様にお教えするほど、技術ないのよ・・・)
お友達作りの気持ちもあって、
わいわい楽しく作ったりしていたのですが、


1日で完成して帰った人は、一人もいない!
(いつもは市販の本からお友達が選んだものを作っていたの)


これは良くない!と思い、
割く作業の少ない、オリジナルレシピを作ってみました。


レシピ作り、とても大変だったけど、
結構楽しいかも!
1種だけじゃつまらないので、
あと、2.3個作れたらいいな~と思っています。


今回のは、クラフトテープ10mで
こんなものが作れます♪
IMG_0805.jpg


IMG_0806.jpg



次回は、ダストボックスのレシピを作ってみようと思っています。


で、できるかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本当に素敵ですね☆

はじめまして☆いつも楽しく拝見させてもらってます☆
本当にどれもこれもセンスが光ってて感激してます
私もエコクラフトを趣味でやってますが、ayaさんのようにいつかなりたいです。
これからもいい作品で楽しませてくださいね☆
レシピ販売の予定とかはあるのでしょうか?

みかりんさん

初めまして、コメント有難うございます。
みかりんさんも、エコクラフトやられているのですね♪

わーい、お仲間です^^

私のようにいつかなりたい・・・
きゃーーーなんてすごいお言葉v-19
お恥ずかしいです~
あっでも嬉しいです、有難うございます!

レシピ、もう少し練って納得できた仕上がりになったら、
クラフトテープも入れて、キットにしてお分けできたら
いいな~と考え中です。

これからも、どうぞよろしくです♪

すごい~!レシピを作っちゃうなんてー!!
初心者にはとっても有り難いですね♪
とっても細かいし、カラーなので分かりやすいですねv-10

そうなの!そうなの!
私もたまーにお友達に教える事があるんだけど
最後までは編みきれず・・・マンションのお友達は
みんな、何かしらハンドメイドをするので(編み物・ビーズ・洋裁)
みんな器用で最後は本をコピーして各自で完成させる
って感じなんです。
他のお友達は・・・2回、3回集まってやっと完成^^;
人数にもよりますが、人数が多いほどお喋りに夢中になてしまい
進みが悪いんですよね・・・そして何故か難しいものを作りたいと・・・(;^_^A アセアセ・・・


私もお友だちに教える時は、簡単な方法でやってる!
ayaちゃん(勝手にちゃん付)と一緒で、
底は、最初に十字にしてからにしてるよ^^
「お、これなら、私もできそう!」って思ってもらえることが大切だもんね。

kyohyo さん

カラーでわかりやすい!なんて、嬉しいコメント有難う♪
頑張ったよ~

そうなの!そうなの!
ついついおしゃべりに夢中になってしまい・・・
同じですね~
でも、また集まれるからいいっか!
なんて思う自分もいたり^^;

でもやっぱり、お教えするからには、
この無限に広がるエコの楽しさをお伝えしたいと思い、
レシピ作ってみました。

2作目もやるじょーーー!

いとお菓子さん

おお!
すでに、簡単なお教え方法をやっているのね!
すごい!!

教えて欲しい・・・
と言われ、やはり作るなら自分(お友達)が、
作ってみたい!こんなの欲しいな♪
と思う作品の方がいいのかな~
なんて思い、ご自分で選んでもらっていたのですが、

一日での完成にいたらず・・・

本心は、まずこの「楽しさ」を伝えたいのだし、
楽しい♪と感じるには、やはりサクサクっと
一日で完成出来る作品の方がいいのかな?と。

いとお菓子さんの言うとおり!

「お、これなら、私もできそう!」って思ってもらえることが大切だもんね。

うんうん、まさにお伝えしたいのはここです!

今回のレシピ、お友達の感触が楽しみです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


