ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0847.jpg



こんばんは!


やっとこオリジナルレシピ第2弾が出来上がりました!!


わーいわーい。


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~




IMG_0846.jpg

こんな感じの、ダストボックスが完成する予定です。


次は、バックかな。
エコクラフト始めたら、やっぱりマイバックを持ちたくなりますよね~


もう一個、頑張ってみようっ、多分。





タイヤ買い、しちゃったよーーー!
IMG_0845.jpg

ペットボトルで、この多さがわかる?

わははは、生きているうちに使いきれるかな・・・?



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

オオッ~~~~~~驚き~~~~~~!!!!!
タイヤ・・・・3本もーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ。
た・多分生きてるうちに使いきっちゃうと思うよ~~た・多分^^;
な~んて、タイヤで持ってると結構ムダ使いとかしちゃうので
(私の場合^^;)
なくなっちゃうんですね~~!!

レシピ第2弾、今回も初心者さんにはちょうど良さそうですね!
私も始めて作った物は、輪編みのバッグで縁の部分も
同じくバッテン飾り!そして持ち手のクルクル巻き!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!形はちがうけど、同じ技法ですよー!!
器用な方なら、大きさ違いで作れちゃうかも~♪

レシピ作り、とっても大変そうですね(><)
私ってPC全然ダメなので尊敬しちゃいます♪
(ブログ投稿と、写真を載せるのが精一杯^^;)

次回作はバッグですねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
いつか本を出してくださ~い!その時は
ピーナツ君・きのこちゃ~んも載せてね~(*^-')/~☆

欲しい。。。

先日からのレシピ。
私も欲しいです。。。
いや~<私も習いに行きたいですv-10

kyohyo さん

みた?みた?タイヤ。
ふふ。
でも、結構使ってしまうものなのですね。
ちょっと、安心(汗)

レシピ、第2弾、
初心者さんによさそうですか?
嬉しい^^

でも、レシピ作りなかなか楽しいです。

うんうん、いつか・・・いつか・・・の夢。
本、出せたらすごいな~
なんて、無理ですからーーー!
あくまでも、趣味でだらだらやっていきます♪

mimimamaさん

レシピ、欲しいなんて言ってくださって、
嬉しいです♪
そのうち、アピアの1boxに置こうかと、
検討中ですーーー!

もう少し、練り直しますね。

がんばるじょー!

爽やかシリーズに続き、今回のダストボックスも爽やかぁ~です。
私も、きのこちゃん・ぴーなっつくん 欲しいです!
いつか出ることを、祈ってます。

はっっっつ!!!!!タイヤ三本も。すっすごい。
いつかは買ってみたい、憧れのタイヤですぅ。
旦那さんにはダイヤ買ったと、言ってみようかしら~?
ぷぷぷぷぷぅ。
ホント注文してみたいyo.

うたうチロ さん

きのこちゃん、ピーナッツ君ですか~
い、いつか!うん!

タイヤ、実はまだ開けてないーーー!
使いきれるか不安になってきたー・・・。
ははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


