ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0888.jpg



おはようございます♪


今日は、蓋付き小物入れのご紹介。


先日の「爽やか~」セットの仲間入り?


一押ししてくださったら、嬉しいです。
続きで、画像をどうぞ~

わお!トップ10入りしたよ~

IMG_0889.jpg


IMG_0890.jpg


ちょっと、シンプルすぎたかな?

今日は、例の「タイヤ」を開封しちゃうぞ~

あのボリュームに、ワクワクあ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日もお邪魔しま~~すv-238

このシンプルさがいいのよ~~v-10フタのこんもりが可愛い♪

タイヤ、開封ですね( ̄∀ ̄*)
さ~~て!思いっきり石畳編みで使ってみちゃいましょ~(* ̄m ̄)ププッ

(ー’`ー;)でも・・・薦めておきながら、石畳編みには向かない季節かも^^;
手がカサカサになっちゃうんですよねー(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyohyoさん

はいはーい♪
いつもコメント有難うございます!

シンプルさ、いいですか?
うふふ、嬉しいです、有難うございます。

タイヤ、開封しましたよ~
主に、今作っている「手作りキット」用に、
長さをはかって、チョキチョキしていたのですが、
すっっっごいボリューム!

燃えてきましたーーー

石畳編み、乾燥する時期にはきついのですね。
じゃあ、ちょっと見送りv-219

こんにちは、ayaさん。
この 爽やかな蓋付き小物入れ を見て、あっ!!
アイスクリーム食べたーい!!と、思ってしまいました。
ぷっくりの蓋がいいですね♪
私もかわいいもの作りたーい。

遂に、タイヤ開封されましたか。
一本でもかなり ずしり と、きそうですね。

うたうチロ さん

うんうん、アイスクリームっぽいですね~♪
わははは。

今回は、綿を入れてふっくらさせてみました。

タイヤ、すっごいっす・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


