ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


こんにちは!

今日は、お知らせがあります。
いつも、「カントリーフェスタ」でお世話になっている、
Dream of Country さん。

今は、全国で行われるハンドメイドのイベントに
飛び回っているそうです。

ちなみに、Dream of Country さん
http://cgi36.plala.or.jp/Country/index.htm

そこで、ayaの作品もDream of Country さんに、
「委託」という形で、イベントに連れて行って(作品がね)
もらえることになりました。

わぉ!aya作品も、全国区!?98666


まずは、イベントのお知らせ

    <Marblepopさん主催>

         カントリーフェスタin熊谷2007秋
         10月28日(日) 10:30~15:00
         10月29日(月) 10:30~15:00
         埼玉県熊谷市拾六間111-1
         文化創造館 さくらめいと 月のホール



熊谷ーーーーーー!
aya、埼玉県出身です。
あぁ、ついて行きたい。


まずは、お知らせまでオンプB2


コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいね!すごいね~!はるばる埼玉へ~~♪
え~~!埼玉の熊谷~Σ(・ω・ノ)ノ。お隣の県じゃな~い♪
行けない距離ではないのだー!!
え~~!!昨日と、今日なの~~(´;ω;`)ウッ…
もうちゃっと早くイベントのお知らせを載せてほしかったー(><)

ayaさんの作品が、埼玉の方々の手にもわたるのね~♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
大盛況祈ってます(。→ˇ艸←)

kyohoy さん

うんうん、本当に嬉しい動きです。
埼玉から富山に来て4年。

懐かしいよ~

kyohoy さん、お近くなのね!!
わお!びっくり!!

今度は、愛知だっかな?
委託させていただいている方に、
感謝、感謝です。

そうなの!そうなの!埼玉県はおとなりさん!
千葉県在住です♪千葉・埼玉・東京の境目の松戸市にすんでるの!
熊谷はちょっと距離があるけど、家から歩いて江戸川を渡れば20分で埼玉・東京なの~~~!

kyohyoさん

おおおーーー!
千葉ですか!

関東圏・・・懐かしい(遠い目)

生まれも育ちも埼玉っこの私は、
雪が苦手です~
あー、今年も雪の季節がやってくるよ~

何度も訪問スミマセン^^;
ちなみに、出身は東京都足立区です~!
(東京の田舎^^;)

kyohyoさん

わおおお!
そうなんですか!

ますます親近感♪
都会の人だ~v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


