ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0930.jpg



IMG_0931.jpg



こんにちは!


今日は、自宅でお友達とエコクラフト作りをしました。


オリジナルレシピの初公開♪


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~


3人のお友達がチャレンジ♪


お1人は2作目で、あとのお2人もとても器用で、
お教えする側としても、とてもやりやすかったです。


皆さん、とても上手!!


オリジナルレシピの見直しにもなり、
私自身も勉強になりました。


みんな、有難う♪



IMG_0930.jpg


こちらは、「お菓子籠」
少ない時間でしたが、仕上がってすごく嬉しい!!

IMG_0805.jpg

こちらaya作。まったく同じでしょ?すごく上手でびっくり!
仕上げに、おうちでレースなどまいてみてね♪




IMG_0931.jpg


こちらは、「ダストボックス」

IMG_0846.jpg

こちらは、aya作。

画像では、異色のエコクラフトでチャレンジしていらっしゃいますが、
「やっぱり麻ひもがいいかな~」とおっしゃっていたので、
今ころ自宅で麻ひも巻き巻きで、仕上がっていることでしょう♪


わいわい、サクサク、もぐもぐ・・・
楽しい時間でした。

またやろうね~♪


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

皆さん上手に作ってますね!!私も初めて教えていただいた時は大勢でわいわい作りました。

今はこんな私でもお友達に教えたりしています。
一応レシピも作ったりしています。簡単なものですが.....
でもayaさんのレシピがちらっと写っているのを見て作りなおさねば...と思いましたv-356

白いポットもかわいいですね。お顔もかわいくて見ていて
楽しいです。

bojyobo16さん

初めまして!
コメント有難うございます♪

bojyobo16さんも、エコクラフト作られているのですね!
また、レシピやエコ教室?も、ご活躍とのこと。
すごいですね!!

ぜひ、作品拝見してみたいです!

今日はエコ教室だったんですね~♪
うんうん!お友達とっても上手!器用な人ってのみこもが早いですよねー!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかるわかる!!

私のまわりのお友達も最近は、本のコピーを渡して
テープを切り分けて「ありがと~」と帰って行ってしまいます。
もう講師は必要ないみた~い^^;

みなさんの早い仕上がりは、ayaさんの丁寧なレシピの
おかげだと思いますよ♪

kyohyoさん

そうなんです、みなさんとても器用で、
こちらもオリジナルレシピは初めて
お教えするので、助かりました。

「みなさんの早い仕上がりは、ayaさんの丁寧なレシピの
おかげだと思いますよ♪」

いやん、kyohyo さん・・・すごい嬉しいーーーv-238
有難うございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


