ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0936.jpg



こんにちは!


今日は、1BOXオーナーの入れ替えをしてきました。


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
わお!トップ10入りしたよ~


IMG_0935.jpg



IMG_0937.jpg

最近、こつこつ頑張っていた、「オリジナルレシピ」
キットにして、置いてみました~♪

「お菓子籠」と「ダストボックス」

初めての試みなので、お客様にいろいろご意見をいただきながら、
レシピの見直しなど、勉強させてもらえたら・・・と思っています。


なので、お試し価格のそれぞれ・・・

「お菓子籠」・・・・・・300円
「ダストボックス」・・・400円

です~!


お近くにお住まいで、「是非エコクラフトやってみたい!」
という方、是非是非~またいろいろご意見いただけたら嬉しいです。


さてさて、今日のお弁当♪
今更ながら「アンパンマン・食パンマン」お弁当~!




なにか?




IMG_0933.jpg





IMG_0934.jpg




な、なにか??




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわぁぁぁ!!!
このキット、二つとも欲しいですぅ。。。
遠方じゃ無理ですかね???
着払いにしてもらって、品代を振り込ませてもらうとかぁ。。。
ダメですか?いや、いいんです、ダメならダメって言ってください(笑)無理は承知でコメントしてみました(o^o^o)
このアンパンマン達。。。
海苔かと思いきや。。。
さすがっす!!!
好きです!!!

ちなみにアタシってばもう9ヶ月になりました。
早い。。。怖い。。。

こんばんは、ayaさん。
今日のあんぱんまん&しょくぱんまんは、さすがayaさん!!器用だわ~。と、感心してましたら、
あらあらあら、マジックだったんですね♪
そうか~この手があったか~。と、またまた感心しました。

それから、試作のキットいっぱい売れるといいですね☆
私も買いにいけるなら行きたい。。。
ついでに1boxコーナーに、ご意見ボックスなんか置いてみたら、直接の声が聞けていいかもしれませんね?
どうでしょうか?

さや☆ちゃん

わお!おひさです~
もう9ヶ月か・・・
早いねぇ。

大丈夫!2人目はすっぽーんだよ♪

レシピについて、
後からメールするから
チェックしてね♪

うたうチロ さん

マジック、気がついちゃいました?ははは。

1BOXのご意見コーナー・・・
他のBOXさんで、お客様ご意見ノートを
置いていらっしゃる方がいて・・・
「すごくいい!」と思い、マネマネしてもいいですか?
と、昨日そのノートに記入してきたところです!

了解いただけたら、早速ご意見ノートを
置いてみよう!と、思います♪

ナイスアイディア!有難うございます♪

とうとうキット販売ですね♪
タイヤから、せっせと作ったんですね!!
それにしても・・・や・安いぃ~~~(*≧ν≦)

私がエコクラフトに目覚める前にayaさんのキットを見つけていたら
購入してましたよ~ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

き~~~のこちゃんのキットはま~~~だかなぁ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(しつこい?^^;)

お弁当!幼稚園児に絶大な人気のキャラできましたねー!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・マジックでしたか・・・・
それでもスゴイ!!アイデアだよー♪
この方法だったら「ながねぎマン」も作れちゃう??
(結構、イヤイヤかな~り好きなんだなぁ~^^;)

kyohyo さん

うんうん、タイヤからせっせと頑張ったよ~
安い・・・ですよね。

でも、初めてだし、手落ちがあったら勉強させてもらう
つもりで・・・。昨日覗いてきたら、何個か売れてた♪
嬉しい♪

きのこちゃん・・・・・
割く作業が多いので、
レシピに書き出しにくいのです~

い、いつかね、いつか・・・。

あんぱんまん、気がついちゃった?へへ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |