ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0957.jpg



おはようございます♪


今日は、ホワイトの籠のご紹介。
(なんの見栄えもしない籠よ、うん)


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_0958.jpg



IMG_0959.jpg



今日は、息子の学校の手作りサークルで、
布ぞうりの作り方を、習ってきます。


前に一度挑戦した、布ぞうり。
細長ーい「干し芋」みたくなってしまって、
すぐに処分。


今日は、うまく形にできるかな??
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます、ayaさん。
先日のキットの完売おめでとうございます~。
買われていったお客さんの手で、どんどん子供達が作られ、飾られ、使われて行くのですね。
クラフト人口増加中↑↑

今日は 布ぞうりですか。
干し芋(笑)にならない為にも、最初のところで、ぎゅうぎゅう目をつめて、小判型になりだしたら ok。
これだけがクリアーすれば、大丈夫です。
では、頑張ってきてくださいね。
布ぞうりのup楽しみにしてます。

おはようございます♪
このカゴ、雪の上に置いちゃったら保護色で見えなくなっちゃいますね><
・・・普通そんなことしませんてね^_^;
いつもながら創作意欲にびっくりデす!!
1日1個以上は作ってます!?

うたうチロ さん

うんうん、エコ人口増加中♪

ぞうり、作ってきましたー!
なかなかの出来♪

でも、鼻緒が痛くて帰宅後アレンジしちゃいました^^;

水玉さん

おひさです~
コメントありがとうございます♪

一日一個・・・そうかもしれませんね^^;
でも、同時進行で2.3個作っているので、
一日に数個仕上がることも。

なので、一回も触らない日もあるんですよ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !エコ仲間増加!
嬉しいですね~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

いつもながらお見事!!
ホワイトいいですね~♪冬にホワイトってお洒落ですよね♪
この丸底、どうも私がやると
底編みヒモが円にならないんですよ・・・(ーー;)
一・二重目がグチャグチャ(><)一重目は段になっている
立ち上がり紐の内側に入りこんじゃうんです。
立ち上がりの紐の本数が足りないのかな・・・・・。

練習あるのみ!ですかねー^^;

kyohyoさん

こんばんはー!

ふふ、エコ仲間、増えていますよ~

丸籠・・・
立ち上がりの縦ひもは、いつも8本です。
内側に入り込んでしまうのは、
6本かな?
8本だと、編み始めを選べば
内側に入り込むことはないですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


