ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0975.jpg



おはようございます♪


今日は、私の作業場の裏側をちょっと・・・ご紹介。



続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪





IMG_0976.jpg


IMG_0977.jpg



前は作業する時に、
エコテープやボンドなどを入れていた箱などを持って、
リビングまで、何往復もしていました。

なーんか、面倒だな・・・

と思って、作ったのがこれ。


「すのこでキャスター付作業用材料入れ」


かなり、いいです。


でも、これをがらがら~と奥の部屋から運んでくると、
子供らが・・・(またやんのか・・・?)と、
若干冷たい目。

でも、もう慣れたみたい98666


あっ、作りかけがいっぱい・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほお~便利そうですね!
ここのところ寒くなってきたので、別室のミシン部屋でストーブを使うともったいないんですよね~。なので私も針山や作りかけのものを何かにまとめて運ぼうとしてるんだけど、何しろ物が多くてまとまりません(^_^;)何か考えないとですね。。
↓の布ぞうりもすっごくキレイに出来てますね~!!
私も断念した一人です(T_T)
布ぞうりだけで何冊本が出ているんでしょ~??
でも気持ち良さそう♪

おお~~ayaさんとの共通点 (`・д『☆』 発見!!
私も作りかけが・・・(≧ω≦。)プププ
私の場合、押入れにしまいこまれてるので、もう二度と出てこないような・・・^^;

この作業台、いいですね~!!自分で作っちゃたの~?
リビングに運ばれて来るという事は、普段は目につかない場所に
置かれてるんですね!
私は・・・和室に山積み(><)&押入れにも作りかけやら、半端デープが・・・・
そして山積みのエコテープはリビングから丸見え(;^_^A アセアセ・・・

見習って、整理整頓しなくっちゃ!!

わお♡ 裏側が見えて嬉しいなぁw♪
余ったテープって、取ってあるのですがゆくゆくは使用できますかね?技術がないとアレンジはまだ出来ないし、もったいないし。。。悩みどころです!!
ちなみに2作品完成(o^o^o)かなり自分の中で盛り上がってまぁす♪

水玉さん

暖房費!わかります~
移動式作業場・・・いいですよ!

布ぞうり、お褒め頂恐縮です・・・
気持ちいいです♪
水玉さんも、是非是非~

kyohyo さん

作りかけ・・・めちゃめちゃあります・・・。
あははは。

作業台、自分で作りましたよん。
すのこ2枚組で、348円とかで・・・。
お安く(けち!)作ってみました。

移動式・・・お勧めです~

さや☆ちゃん

余ったテープ、取っておくのよーーー!
使える使える!!

いやーん、またレシピ考えちゃう♪

2作品目、出来上がったの??
わお!すごい!
是非、お披露目して!!

なるほど~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
よくよく見ると我家の押入れに敷いてあるすのこだー!!

kyohyo さん

そうなのよん♪
ホームセンターとかで、安く売っているよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


