ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0978.jpg



おはようございます♪


今日は、キャンディーボックスのご紹介。


続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_0979.jpg


IMG_0980.jpg



先日から、アピアの1boxオーナーのスペースに、
「お客様ノート」なるものを、置いてみました。


主に、ayaオリジナルキットについて、
わからない点などあったら、記入してもらおうと・・・。


そしたら、
「キャンディーボックス」が欲しい!とのリクエスト。




基本的にオーダーは、お受けしていない状態です。
(ご希望にそえる物を作る自信がないため・・・
 弱気・・・でもそんなのかんけいねえ・・・)


でも、キャンディーボックスくらいなら♪
と思い、作らせていただきました。


気に入ってもらえるかな?


でも、この「お客様ノート」。
交換日記みたいで、楽しいかも♪


あっ、いたずら書きはやめてねん。



さてさて、今日のお弁当♪
3色おにぎりお弁当ー!


IMG_0981.jpg


IMG_0982.jpg



今日は、ママさんバレー♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます♪

1boxコーナーにノート置かれたのですか~。
直接買われた方の意見やお願いが聞けるので、イイですね。
キャンデイboxもカワユシ~♪
↓のお道具入れ、これもキット販売願う!!ですね☆

うたうチロ さん

コメント、有難うございます♪
ノート、これからが楽しみです^^

お道具いれ・・・
キット販売・・・いいかも♪
なんて^^;

お客様ノート、直接声が聞けるなんて
本当!とってもいいアイデアですね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
リクエストされるお客さんが居るなんて!
ayaショップの常連さんなのでは?
そのリクエストに応えてしますayaさん。やっぱすごい人だ!

キャンディーBOXヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

初心者には丸みを出すのが難しいそう(><)
(ってか・・・綺麗に編めないのは私だけかしら?^^;8本で練習!練習!)

またまたayaさんの影響で、今度はレースをいっぱい買ってきちゃいましたd(>∇<;)

kyohyo さん

うんうん、お客様ノート、
同じboxの他のオーナーさんがやっていらして、
また、このブログでもアイディアをいただいて、
置いてみました。

なかなか、楽しいです♪

レースの大人買い?
うふふ、タイヤも購入?
うふふ、どちらが早くなくなるか?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


