ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0984.jpg



おはようございます♪


今日は、久しぶりに自分用にバックを作りました^^



続きで、画像をどうぞ!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_0985.jpg


IMG_0986.jpg


あくまでも「シンプルに大容量」がテーマ。


シンプル過ぎたかな?
アレンジの可能性もあり・・・


次回、aya作品委託先の、☆ Dream of Country ☆さんが
参加するイベントのお知らせです。


キャロットハウスさん主催

 コットン&カントリー雑貨フェスティバルinホワイトパレス
    11月20日(火) 10:30~15:30
    11月21日(水) 10:30~15:30
      静岡県富士市青島200-1 ホワイトパレス


静岡、お姉ちゃんの嫁ぎ先ーーー!


紙バンドの産地?でもあるんだよね?
大きな工場?があるとか??

?ばっかり。

ガセネタかも98666

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

12本幅ですよねー?
だとすると、かなり大きいバッグですねー!!
大容量は嬉し♪何でもポンポン入れられちゃう♪

そうそう!静岡は産地ですよねー!
イベントも色々とあるみたいで、ちょっと羨ましいぞー(*≧ν≦)

kyohyo さん

うんうん、大容量♪
私、なんだかいつも荷物が多い派。

なんだか多い人、いますよね?
私です。

静岡、イベントもいろいろあるんですか?
いいなーーー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


