ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1015.jpg



おはようございます!


今日は、なんでもぽいぽい入りそうな大きめバックのご紹介♪


わお!び、びっくりーーー!!
まだ位キープ♪だよーんえぇ
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_1020.jpg



IMG_1021.jpg



レースを大胆に付けて。


aya作品委託先の☆ Dream of Country ☆さんの次回
イベント参加のお知らせ。



        キャロットハウスさん主催
         コットン&カントリー雑貨フェスティバル
         11月28日(水) 10:30~16:00
         つくば国際会議場多目的ホール


今日は、一日快晴みたい♪るん♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます♪
やっと3連休がおわりましたねー!!
「いってきま~す♪」今日も元気に登校しましたよ~。

レースが付いてとってもコージャスなバッグですね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
ayaさん作のレースですか?
とーっても細い糸ですねー(><)これは真似できませんよー^^;

先日教えていただいた、丸底編み。やっと上手く作れるようになりました!
(時間かかりすぎ?(≧ω≦。)プププ )

お時間あったら見に来てくださいね~♪

今日もポチッ!っとですo(*^▽^*)o

kyohyoさん

おはようございます♪
はいはーい、やっと3連休終わりましたね・・・
こちらも、家族みんな元気に出勤・登校しました♪

レース、またまた私が編んだものではないのよーーー(汗)
購入しました。はい。

丸の底面、拝見しましたよー!
すっごいきれいでびっくり!!!
完璧です~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


