ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1029.jpg



芸術の秋です。(え?もう冬?)


で、アートです。


題「スノー」



一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1030.jpg



IMG_1031.jpg



IMG_1032.jpg




少しの風で、ゆらゆら、くるくる。


アートです。(汗)






コメント

素晴らしい~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
アートですねー!こんな大作を作っていたんですねー★

全てエコクラフトなんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
子供達と飾るクリスマスツリーもいいけど
大人のツリーって感じでとってもステキです:・'゚☆。::・'゚☆。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ayaさん1位じゃないですかぁ~!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

kyohyoさん

アート、お褒め頂嬉しいです~♪
秋です。芸術の秋です。

ランキング、1位でしたか???!!!
見逃した~
うへ~

はじめまして!

いつも地味に拝見させて頂いてました。 

籠はもちろん素敵ですが、
こ~んな作品も出来るのですね!
素晴らしい(拍手)

私も作ってみたいですぅ(^^)

月野 みほ さん

初めまして!
コメント、有難うございます♪
また、ブログも見ていただいているなんて、
嬉しいです♪

アート・・・作ったはいいが、どこに置くの?
ってな感じです^^;はは。

みほさんも、是非是非~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |