ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_0766.jpg




おはようございます♪


今日は、ミニ籠のご紹介。


うひょひょひょー!
まだ位キープ♪だよーんえぇ

一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_0767.jpg


IMG_0768.jpg



底面、生地+厚紙戦法です。


aya作品委託先の☆ Dream of Country ☆さんの次回
イベント参加のお知らせ。

         Maple Factoryさん主催
       第3回カントリー&クラフトフェスタinすいとぴあ江南
         11月30日(金) 10:30~15:00
         12月 1日(土) 10:30~15:00
         すいとぴあ江南 愛知県江南市草井町西200


今日は、いい天気♪


あっゴミ出し忘れた~ゴミやさん、回収時間はやいのよねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お天気羨ましい~!!
こちらは雨パラパラ&曇りです。寒い~(><)

今日はマラソン大会!長男3年生の次が次男1年生。
次男の番に雨が・・・・でも中止にならずにみんな頑張って
走ってましたよー!!

小物入れ、かわいいです♡
お店は順調ですか~~~★

kyohyoさん

雨の中マラソンなんて、お子さんたち良く頑張りましたね!
マラソン、大の苦手です・・・。
あと、山登り。
持久力がないのかしら?

ははは。

1boxのお店、ぼちぼちです~

こんにちは!!
ミニカゴかわいいですね。
最近ayaさんのかごの見よう見まねで!!
底面を生地+厚紙のカゴ作りました。作ってみてすごく気に入りましたe-461
一応ブログでも紹介してます。
お友達にも好評でしたよ!!

いつもいろいろ参考にさせてもらっています。
又お邪魔します。

おはようございます

今朝もまたまたお邪魔します。
何度見せて頂いても可愛いです。

昨日のコメントで、自分のURL間違ってしまって
あわててしまいました。
ごめんなさい。

また、お邪魔させて下さい。

bojyobo16さん

コメント、有難うございます♪
生地・厚紙戦法ですね!!
わーい、是非是非作品を拝見したいですー!

また、いつでも遊びにきてくださいね♪

月野 みほさん

はいはーい!いつでも遊びに来てくださいね♪
URL 、良かったです^^
今から遊びに行ってみますーーー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


