ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1059.jpg



おはようございます♪


今日は、細長パン籠orカトラリー入れのご紹介。


わーい♪
まだ位キープ♪だよーんえぇ

一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_1060.jpg


IMG_1062.jpg


細長パン籠orカトラリー入れとは言うものの・・・


別に何を入れてもいいのは、当たり前。


カトラリー入れを作ろうかと思ったら、
もうちょっと、もうちょっと・・・と大きくなってしまったため、
細長パン籠orカトラリー入れと名づけました。



今日も、寒いよ~
そろそろ、タイヤもはき替えないとね。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

タイヤを履きかえる・・・・あ~っ!そっちのタイヤですね^^;
こちらは雪の「ゆ」の字もありません(´;ω;`)ウッ…
子供達の喜ぶ姿を思い浮かべると、年に2~3回は降り積もってほしいですねー。

2本の追いかけ編みがとっても綺麗*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
大きな物を編んでると、どーしてもイビツになってしまうんです・・・・
丸底編みをマスターしたので次は大きな物での追いかけ編みを
練習!練習!!(;^_^A アセアセ・・・

kyohyoさん

タイヤ・・・タイヤね!
うんうん、車のタイヤ^^

ううう、面倒です~

追い掛け編み・・・私、これが多いです~
他の難しい編み方に、なかなか進む気になれず。
憧れの石畳編みv-238

はじめまして(^∀^)v-22

スタイリッシュなカゴですねv-171


他の作品も拝見しましたv-119
「スノー」が好きです(v-238′艸`)

あめりさん

あめりさん、初めまして!コメント、有難うございます♪
「スノー」、お褒め頂嬉しいです!るん♪

あめりさんも、エコクラフトされるのでしょうか?
お仲間だったら、うれしいです^^

また、これからもどうぞよろしくです。

はじめましてぇ。
最近エコクラフトを始めたばかりの者です。
Ayaさんの作品は、どれも私の好みの物ばかりです。ここの所毎日のようにAyaさんの作品を見てはウットリ見とれてます。
今度お暇な時があったら作品のレシピとかも載せてもらえたらとっても嬉しいです。これからも素敵な作品たくさん載せてください。楽しみにしてます。

ゆうママ さん

初めまして!コメント有難うございます♪
また、このブログにも遊びに来てくださっているようで、
嬉しいです^^

作品、好みですかー?
キャーン、嬉しいですぅ♪

またいつでも遊びに来てくださいねv-238
レシピ、
http://cpxnzc.blog74.fc2.com/blog-date-20070923.html
こちらで、少しですがアップしていますよん♪

早速レシピ拝見v-10しました。
スゴク嬉しいです。早速作ってみようと思います。v-21上手に出来るかは。。。でも頑張って作ってみます。ありがとうございます。これからもお言葉に甘えて沢山遊びに来ちゃいます。v-22

ゆうママさん

レシピ、お役に立って嬉しいです♪
長さ、太さを変えると、いろいろアレンジできますよー!
たくさん、チャレンジしちゃってくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


