ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1069.jpg



おはようございます♪


今日は、久々きのこちゃんの小物入れのご紹介。


わーい♪
まだ位キープ♪だよーんえぇ

一押ししてくださったら、嬉しいです♪




IMG_1070.jpg


ぼうしをとったよ。
IMG_1071.jpg



さてさて、今日はお弁当の日。


最近の次男くんのあこがれ・・・「2段お弁当」


やさしい母は、学校のバザーで100円で買ってあげました。100円で。

IMG_1068.jpg


IMG_1064.jpg


わかる?ロケットお弁当~





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~い!!き~~のこちゃ~~ん♪
今日はいつもより頭が大きい?あっ!帽子ですね^^;
こんもり帽子が可愛い~♪
帽子を取ると、とっても寒そう~~~~c(>ω<)ゞ

100円弁当箱!とって優しいお母さ~~ん(。→ˇܫˇ←。)ププッ

kyohyo さん

いつもより、頭大きいですか?へへ
帽子、こんもりですよね^^;

お弁当、2段たべきれるか心配だったのですが、
食べられたみたい。うん、良く食べた!

きのこちゃ~ん!!!
再会だわ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡

相変わらずかわゆい♡
私には「ayaさんと言えばきのこちゃん」なのです♪
(わかる??)

お弁当のロケット、スマイリーがいいですね♪
このパンチ、まだ持ってないのです…
いいな~~( ̄∇ ̄)

miccyo さん

はいはい、きのこちゃん、久しぶりに作ってみました♪
ちょい、あたまでか!

スマイリーパンチ、お気に入りです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


