ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1076.jpg



おはようございます♪


今日は、ノーマル、シンプルなパン籠のご紹介。


一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1078.jpg


IMG_1079.jpg



今日も寒いです~



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~!!
焼き立てパンを入れて、テーブルへ…
ステキ~♡

この色使い、大好き♪
カラーは何を使っていますか?
カラーって、購入するお店によって微妙に違いますよね~。

 いつもいつも本当にセンスがいいですね~
パンが入っていないのにおいしそうに見えるのはなぜ??
色のマジック??
勉強になります!

miccyoさん


色使い、お褒め頂恐縮です♪
色は、生成りとバニラです。

いろんな色があるけど、
生成り・白・チョコが好きですね~
たまに、赤。

バニラ色は、頂き物です~はは。

みかりんさん

こんにちは!
またまた、お褒め頂恐縮です~

パンが入っていないのに、美味しそう・・・
最高の褒め言葉です!
きゃん!嬉しい^^

わ~♪シンプル色使い!私好み♪
バニラって本当に綺麗な色ですね(。→ˇܫˇ←。)
ayaさんの作品はいつでもUPに出来ちゃう
とっても丁寧な作りですね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

kyohyo さん

アップに出来ちゃう丁寧な仕上がりだなんて・・・
お願いだから、ayaの顔のアップだけは、
勘弁してね。
年齢には、勝てないわ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


