ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1080.jpg


おはようございます♪

今日は、ノーマルフルーツ籠のご紹介!

一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1081.jpg


IMG_1082.jpg



生成り+赤、ちょいお久しぶり。


うーん、なんだか最近凹みんのayaです。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ころっ♪っとしたこの丸かご、可愛いです~。
丸って優しい感じがして、いいですよね。
生成り+赤、good!!!

最近凹みんちゃん…
遠いので何にも出来ないけれど…

「なでなで…」←画面の向こうから(^_^;)

ayaちゃん、やっほ~e-266
素敵なの、いっぱい作ってる~~~!
自分のことずっといっぱいいっぱいで久々に来たけど
ayaちゃんって本当にスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
ayaちゃんの内なる創作の泉から才能があふれてるなぁって
感動しつつ、元気もらえたよ!
ちょっと凹みちゃんとのこと。。。
そんなときは、まったりよぉe-287
無理しないことぉ~!

miccyo さん

なでなで、少し元気でたよ~

生成り+赤も、なかなかお気に入り♪
また、今日も頑張るじょー!

すいかちゃん

すーいーかーちゃーん!!
おひさです!!

凹みんな時は、まったりよね。
うんうん、まったりゆっくり、やってみる。
ありがとうーーー!

今回は大きめカゴですね~!底を見ると繋いでありますね!
これまた、私ってば綺麗に出来ないんですよ・・・・(´;ω;`)

カゴっていくつあってもいいですよね~♪
我家は、そこらじゅうにカゴが置かれてます(笑)

久々の赤 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!キュッ!と引き締まってますね♪

kyohyoさん

うんうん、籠っていくつあってもいいでよね~

今回の底は、編み途中で縦ひもを増やしてみました。
うーん、最近マンネリ化・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


