ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1083.jpg


おはようございます♪

今日もおなじみ、りんごの小物入れのご紹介。

こちら結構人気らしく、イベント等でも早々にお嫁に行ってしまいます。

なので、また作ってみました。

みなさん、何を入れていらっしゃるのかしら?


一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1085.jpg


IMG_1086.jpg


今日は、眠い!眠すぎる~

ちょい、昼ね♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃんこんにちは~。
マメマメ更新、いつも素敵♪
りんご可愛いね~。
私もどんぐりに挑戦したけど
何だか、ふた(帽子?)とのバランスがへんちくりん。。。
娘が自分専用のおやつ隠しにしているよ。
眠いときはお昼寝~!
体の声に素直に従うのだぁ。

りんごちゃん♪
可愛い~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡
イベント等で早々にお嫁に行ってしまうのも納得!です。

おチビさんが「ちゅちゅって~(作って~)」と言ってます♬
おチビに作るという事は…2番目(aya)の分も作らないといけません(^_^;)
赤が足りないので、青りんご、今から作ります♪

何を入れたかは、後ほどご報告しますね~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !青リンゴも可愛いよね♪

丸底編みをマスターしたので、私もそろそろ作れるかな~♪
でも・・・・カーブはやっぱ苦手・・・・
洋梨の形になりそうだわ~゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ

人気の理由がわかります!とっても綺麗編みで可愛いもん♪
それに、葉っぱの茎の部分、見逃してませんよー!
ほとんどの方が、テープをクルクル丸めて茎にしてますが
なるほど~!こんな作り方が (`・д『☆』 発見!!
(真似っこさせてもらっちゃうかも~( ̄∀ ̄*) イヒッ )

foo*ちゃん

コメント、ありがとう~!
体の声に素直に従う・・・・
本当だね。

なんだか最近無理していたかも。
ゆっくりゆっくりだよね。
うんうん、昼ねいっぱいしたー!へへ

miccyo さん

青りんごもいいですね~!!
そうそう、姉妹いると人数分・・・

母は、大変よね。

うんうん、ご報告お待ちしております♪

kyohyo さん

どもども~
さすが、kyohyo さん!
細かいところも、見逃しませんね!
そんなするどいkyohyo さん、大好きよ~

うんうん、まねっこじゃんじゃんしちゃってね^^

洋ナシ・・・くくく、いいかもーーー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


