ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1093.jpg



おはようございます!

今日は、変わり持ち手の丸籠のご紹介。

一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1095.jpg


IMG_1096.jpg



バニラ色で、丸編みをしてみました。


今日、明日、息子達の個人懇談・・・。
ううう、何を言われるやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいお色で取っ手がマリンですね。
この丸さがかわいいですね。
編みがシンプルなのがこの形にあってるようで・・・

わたしもエコクラフト挑戦したいけど・・・
色んなのにかじり過ぎてるので出来たのを見るので抑えておきます。

又来ます。楽しいのをこれからも見せてくださいね。

さゆり さん

はじめして!
コメント、有難うございます♪

丸籠、好きなんですよ~
よく作る形です。

はいはーい!またいつでも遊びに来てくださいね♪

なるほど~e-77
丸編みの持ち手~
丈夫で良いですよねe-420

このカフェっぽい色、大好きですe-343

個人懇談って、私もいつもドキドキします…
(特に5年生坊主が…e-330

こんにちは~♪

変わり取って可愛いよ~v-10
バニラ色、ほんとにチョコと良く合いますねー!!

個人面談なんですねー、懇談会とかも
毎回ドキドキな私です(><)

miccyo さん

うんうん、私もカフェっぽい色合い好きなんです~
丸編みすると、本当に丈夫ですよね!

懇談、なんとか無事に終わりました。
明日は、問題?の次男君・・・(汗)

kyohyo さん

変わり取っ手、お褒め頂うれしいです~
いつも適当、思いつき!
たまーに、お気に入りが完成したりします^^;

懇談、ドキドキしますよね~
母の知らない子供の姿を先生は見ている・・・。
わー恐怖・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


