ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1097.jpg


おはようございます♪

今日は、蓋付き小物入れのご紹介!


一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1100.jpg


IMG_1101.jpg




生成りのクルミ穴あきボタンを取っ手に。


飴ちゃん入れに、いいかな?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

白にさりげな~く、くるみボタン!
さすがayaさん!
センスいいなぁ~♬
この形もなんだか懐かし~優し~カンジです。
うちの実家にあるお菓子入れ(木の入れ物なんですけど)に
似ている…
かりんとうとかよく入っていて、しょっちゅう開けてはつまんでいました←今もかな(^_^;)

飴ちゃん入れ、いいですね~!
飴ちゃんがいつもより美味しく見えて
どんどんなくなりそうです♪

この前は、いろいろアドバイスありがとうございました。v-238
早速見よう見真似で丸カゴを初挑戦。v-116
なかなか追いかけ編みがうまく出来ず。。。でもなんとかブサイクながらも丸カゴ出来ました。
この白いカゴもとってもカワイイ。v-10もう少し上手に編めるようになったら挑戦してみます。v-91

幸せものの飴ちゃん(。→ˇܫˇ←。)
取ってのボタンがアクセントになっていて、いい感じ~♡

私はイベント後、何も作ってません^^;
年内最後の内職が入ったので
内職しながら、大掃除も・・・・・ (´Д`A;)はぁ~掃除嫌い・・・
年明けに、またエコクラフト再開です 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ayaさんの作品を参考に( ̄∀ ̄*) イヒッ また頑張るゾ~~♪お

miccyoさん

こんにちはー!
センスがいいだなんて・・・ぽっ
嬉しいです~

蓋って、大きさを合わせるのが
なかなか難しいですよね~
また、チャレンジしてみまーす♪

ゆうママ さん

おおおーーー!
早速作られたのですね!
是非是非、拝見したいです~

追い掛け編み、慣れるとすいすいですよ!
是非是非、またチャレンジしちゃってくださいね!

kyohyo さん

イベント、お疲れ様でした。
とても楽しく・充実した一日になったことでしょう。

いろいろな方との出会い、すごく素敵ですよね。
イベント、大変だけど(いつも一匹狼なもので)
だーいすきです。

年明けの作品、また楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


