ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1107.jpg


おはようございます~


今日は、ちょっとおしゃれ気分なバックのご紹介。


一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1108.jpg


IMG_1110.jpg


途中広がりな形が、ポイント!なんて。


思いつくまま作っていたら、こんなんできました~って感じです。


丸編み、すごーーーく長くて、途中眠りそうになっちゃったよ。(本当に)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あらあ~
私も先日布でこの取っ手の形でバッグを作りました
私のは布だから持ち手の紐が荷物の重さで
両サイドがギャザ-がよるようにデザインしたんですが
エコクラフトだとどういう感じに?
固定されてるのかな?

デザインがかわいいから、直ぐ嫁いじゃいますよ!
楽しみですね
ラッピングにもチカラ入っちゃいますね
好きな世界だから私までワクワクしちゃいます

この形、いい~!!
思いつくまま作っていても、やっぱりセンスが光ってる!
おしゃれで使いやすそう♬

長ーーーーーーい丸編み、お疲れ様でした(^_^;)

さあ!
今からツルッツル坂道を走ってきます…
(歯医者さんへ!おチビさんの歯をクリーニングしに…)
気を付けます…
ayaさんも気を付けて下さいね~!

思いつきで、この形がつくれるなんて~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おーーっ!!この丸編みは1本ですねーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
確かに、寝ちゃいそうに・・・・
つーか私だったら「続きは明日!」って感じかな^^;

真ん中のリボン、とっても可愛い~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

さゆりさん

コメント、有難うございます♪
布で、お作りになったのですかー?

エコクラフトは、かなりの荷物を入れても
このまま形は固定でいられそうです。
布で、クシュッってなるのも可愛いですね~

miccyo さん

この、不思議な形、お褒め頂恐縮です~
なんだかわからないけど、不思議な形になっちゃいました。

歯医者さん、無事に行ってこられたかな?
ツルツル坂道・・・考えただけで、こわいーーー!

kyohyoさん

そうなんですそうなんです・・・
ながーーーい、丸編み、まじでまじでもうやめよう!!!
と思いましたよ。

リボン、わざとらしいかな・・・?
なんて思ったのだけど、
頑張った丸編み、「残すわけにはいかねえ!」
と、おもわず付けちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


