ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1115.jpg



おはようございます♪

な、なんだこの命名は・・・とお思いの方。

気にしないでください。

思いつくまま作っていると、こんなこともあるかと・・・。


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1116.jpg


IMG_1118.jpg



なんだか、仕上げに迷っていたら、

こんなんなりました。

網タイツっぽくないですか?






夜の、お姉さんが付いてくれるお店の
乾き物入れにいいかも絵文字名を入力してください




さて、気を取り直して
今日のお弁当~



IMG_1111.jpg




雪だるまお弁当♪


あっ、雪だるまの帽子、もちろん入らないから、


やさしい母が食べたわ。これは撮影のため。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ネーミング、個人的に気に入ってます(笑)
オヤジ気分で乾き物つまみたくなりますね~←飲めないくせに(爆)

ゆきだるまんだわ♬
可愛くて、食べるのもったいなくなっちゃうな~。

昨日は、ツルツルから無事に帰ってきました(ホッ)
今日もツルツル…
頑張ります(^_^;)

こんにちは。はじめまして。
ミクシーからきました。

とってもおいしそうなお弁当です^^
かごもとっても素敵です!
りんごちゃん、私も一目ぼれですよ^^

miccyo さん


ネーミング、気に入ってもらえて嬉しいです(汗)

雪だるま、そろそろ本物も作らなきゃいけないくらい、
こちらも寒くなってきました~

ツルツル地面、本当に気をつけてくださいね!

たいそう☆ママさん

初めまして!
コメント、有難うございます♪

ミクシーからですか~最近放置で・・・

たいそう☆ママさんも、エコクラフトされるのかな?
お仲間だったら嬉しいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


