ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1123.jpg


おはようございます~


今日は、ぱんだちゃんバックのご紹介♪


一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1124.jpg


IMG_1125.jpg



お子様向けに。あっもちろん、パンダ好きな方へ。


あー、今日は土曜日。
長男君、朝からピアニカの練習はやめてくれ・・・・・・。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あら、可愛い~♪
子供達、飛びついちゃいそう~(*^_^*)

ピアニカ、ふふふ♪
でも、練習なんて偉いな!!
あぁ~、27日から約1ヶ月「恐怖の冬休み」です…
だんご3兄妹勢揃い…(汗)

冬休み突入してしまったわー(><)
毎日うるさい日が続くのよ・・・・ケンカが耐えないんだろうな・・・憂鬱(ーー;)

パンダちゃんの目が可愛い~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
お子ちゃまに人気商品になる事間違いなし゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
あー!キットにするのもいいかも~~ヽ(*'0'*)ツ

またまたピアニカやってますねー(*≧m≦)ププッ
我家は最近、たて笛ですよ・・・・(ー’`ー;)

miccyo さん


うんうん、恐怖の冬休み・・・。
なんといっても、昼食作りがいやーーー!

なんで3食作らなきゃいけないのよー!
主婦ですから・・・当たり前?

kyohyoさん

縦笛ですか・・・・・・・・
うーん、それもかなりですね。

ぱんだちゃん、キット化いいですね♪
って、まだ年賀状作ってないのですーーー!
あせあせあせ。

今から、がんばるー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


