ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1308.jpg



おはようございます♪


今日は、蓋付き小物入れのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1309.jpg


IMG_1311.jpg



レースで、お洒落して。


さてさて、今日のお弁当。


IMG_1331.jpg



3食おにぎりお弁当~


水色のかまぼこ(かまぼこなんですよ~)が、ちょっと・・・ううう・・・


でも、次男くんのお気に入りなんです。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本当だ~蓋つき、ハマッてるようですね(*´^ิ艸^ิ`)
まだまだ違った形で登場しそうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

お弁当、水色は何だ~~Σ(・ω・ノ)ノ。と思ったら
かまぼこ~~???
食紅で色付けしてるの?それとも売ってるの~( ̄□ ̄;)!!

kyohyo さん

うんうん、蓋付きはまってますよ~けけけ

かまぼこ、びっくりでしょ?
私も、富山にきて初めてみて、びっくりしました。
もちろん、ふつーにスーパーで売っているのよ~

シンプルでステキな蓋つきですね~!

おぉ!
水色カマボコには私もビックリ!!
長崎出身なので、色鮮やかなカマボコは身近にありましたが、水色は見た事ないです。
でもキレイ~e-420
お弁当に入れてあげたいと思いましたよe-415

miccyo さん

蓋付き、ちょっとはまってます^^

水色かまぼこ、けっこう・・・ううう・・・です。
でも、味は普通のかまぼこですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


