ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1338.jpg



こんにちは~


今日は、レターラックのご紹介♪


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1339.jpg


IMG_1340.jpg



がっつりレースを付けて。


さあ、お昼ご飯食べよーっと。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

流木(かな?)&レースを使って、オシャレ~!
さすがayaさん!!

学校からのお知らせなんかもサッと入れられて、大活躍しそう~!!

miccyoさん

またまた、お褒め頂き嬉しいです~
でも、レターラックってあればあるで、
がんがん溜まっていきますよね・・・

うえーん、うちのレターラックの整理もしなきゃ~

流木?にしてはとてもキレイな木ですね!!
こっれはクラフト?よりちょっと濃い色かな?
木・テープ・レースの色のバランスがとってもいいですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:

kyohyoさん

配色、お褒め頂き嬉しいです^^
色は、普通の生成り色ですよ~

流木ではないのです。
自宅にあった木。ん?なんなんだ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


