ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1344.jpg



おはようございます~


今日は、パン籠のご紹介。
あっ、パンじゃなくても、なんでも^^


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1345.jpg


IMG_1346.jpg



このフチ編み、いいわ~(自己満足)


とうとう、うちにも来ちゃったよ、インフルエンザ。A型だって。


頑張れ長男!明日から復活じゃー!
でないと、ママ、バレーボール(大好き)に行けないの・・・。くすん。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はまってる~~v-10このフチ編みってキレイに見せるには
幅数が重要!!なんですよねーv-219
とってもキレイ~v-218

インフルエンザですかぁーv-12
頑張れ長男君!我家も用心しなければ(><)

kyohyoさん

そうなんですか!!!!!
キレイに見せるには、幅数・・・・

ううう、勉強になります!

今もやっているのですが、
幅数や、縦ひもどうしの離れ具合によって、
「うーん・・・」と、悩んでいるところでした。

幅数・・・うん!やってみます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


