ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1380.jpg



おはようございます~



今日は、大きなバスケットのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1381.jpg



IMG_1382.jpg



ご自宅で使うのも、もちろん。


イベント参加される方など、小物を入れて展示用にもいいかな?


でも、なんだか・・・梅干をベランダで干していた母を、思い出すのは私だけ?




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おお~~おおきい~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
編み目に感動!!えーっと・・1本・2本・3本・・・・
さし紐の本数が~~ヽ((◎д◎ )) お疲れ様ですヾ(^-^;)

私の母は今時期、食べ切れなかったお餅を干して
おかきを作ってくれました!
その時にこんな丸いかごを・・・・(^m^ )クスッ
イベントの時に布小物なんか入れたら可愛いですね♪

kyohyo さん


お餅ですか~
うふふ、やはりそんなイメージ沸いてきちゃいますよね♪

商品展示に誰か使ってくれるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |